上一主题:埃森哲经典文献Supply chain and the bottom line A critical link
下一主题:[20081219]从LTCM看对冲基金交易策略(二)
返回列表 发帖

[em02]

全教振1

yzzxjmpy yzz-xjmn
知り合いは、全教振(全国教育振?d会)の通信?v座を受?vして、一?k合格しましたよ☆
全教振

30万ほどかかったそうです。
高い金額だったので、?o?jにしたくないと必死に勉強したので、全教振それが良かったのかも…と言っていました。
CDが付いていて、耳からも勉強できるのが良かったそうです。
電話でのフォローなどもまめにしてもらえたそうですよ。
教育訓練?o付制度指定?v座ですので、全教振もしも質問者さまが条件に当てはまれば、還付金を受けることができます。
有名ですよね。全教振グループでは、?Y格取得を目指す通信?v座を多数?_?vし「通学同等型?v座」により、通信?v座でありながら、
全教振通学と同等の指導をしています。FAXやE メールでの学習質問の回答を?g?Fした「ZISS個?e指導」や重要項目をCD?ビデオに収?hした「合格方程式」といった万全のサポート体制で受?v生を応援し ています。TVCM放送や厚生労?P省指定教育訓練?o付?v座を多数?_?vし、ラジオNIKKEI放送においてラジオ?v座放送?g施校(日本メディカルスクール) として信?mと?g績を得ています。
ご参考までに*^^*

謝謝

顺特电气是上市公司吗

我也来

好样的,顶!

sizegenetics   male enhancement pills

返回列表
上一主题:埃森哲经典文献Supply chain and the bottom line A critical link
下一主题:[20081219]从LTCM看对冲基金交易策略(二)